2005年度 明治学院大学
戸塚まつり

2005年 6月4日(土) 12:30〜20:00
      6月5日(日) 10:00〜16:00
場所:明治学院大学 横浜キャンパス
戸塚まつりとは?
今年のテーマは「挑戦」!
本部企画紹介&参加方法
Myはしキャンペーン
「挑戦」写真募集
まつり風景
スタッフ紹介
アクセス&連絡先
担当 名前 通称  
幹部      
代表 内田裕希 うっちー
いたち

低いめがね。レンズが常に汚れていて、実はあまり見えていない。
出会って約1年経つが、私の顔もおそらくうろ覚え。
いつも、「おすっ!オラうっちー!」そんなノリ。
副代表 岸田祐子 おげげ
ゆうゆ
おかん
ママ。すごく頼りにしてしまう。
彼女の声は3km先にいても聞こえてくる。
世界の中心で愛を叫ばせたら、一瞬で平和か破滅が訪れると思う。\
実はこりん星からやってきた。
副代表 清岡尚子 きよちゃん
きよよ
白。その肌と同様、心も真っ白な純粋な子だと信じていたよ。
でもそれは違っていた。本当は、そっち系が好きなブラックな所もある。
そこはかとなく、あぶらとり紙。
書記 菅野美帆

みぽりん
ぽりん
キモイ

絶叫。その場の空気がどんなに冷たくても、彼女が叫べば真夏の如く暑くなる。
いや、場が明るくなるっつーか、和むってことだよ。
あ、前から言いたかったんだけどよー、ずっと前から好きです。
会計 田中かおり かおりん
貴婦人。白いプードルと白い日傘という感じ。
どんな男性も虜にしてしまうオーラを持っている。
私は女なのにあなたにメロメロだよ。やべーよ。つきあえよ。
総務      
チーフ 勝田晶子

かっちゃん
メンチ
にゃつた
つんこ

前髪一直線。1031(テンサイ)の日に生まれた彼女はまさに切り返しの天才。
かわいいのに周りの男性陣のいうことをバサバサと容赦なく切り捨てる。
私も切り捨てられたい。じゃっちされたい。
清掃 田辺陽亮
なべ
遅。何においてもワンテンポ遅い。よって、その場の空気をブチ壊してしまうこともしばしば。
でも私にはそれが癒しになっているよ。一緒にお茶とか飲みたいタイプかも。
いやごめん、今のはウソだ。
備品 城戸沙織 きいこ
きりさきいこ

カエル。カエルを見ているだけで幸せらしい。 備品にもたぶんカエルが数匹含まれていると思う。
彼女のファッションチェックは、ピーコに勝るとも劣らない。
靴ほめてくれてありがとーw

フリーマーケット 小泉彩子 あやこどん 本名不詳。はっきりしてくれ。なにげにつっこみが鋭い。
某イ○ダ君に「つまんない」と言い放つ様は、とても輝いていたよ。
アンガールズと同じくらい好きだよ。
ステージ
パフォーマンス
谷村卓哉 ビビ
たに
べっかむ。髪型はイカしてるのに、スーパーで値札をまめにチェックする主婦的要素も持っている。
「お、肉が安いぜ!」まとめ買い。
「こんばんみぃ」って言え。言え!!
広報      
チーフ 佐々木大輔 団長
ダン様
にゃん兄さん
黒。私の上司っていうか、先生っていうか、アニキっていうか、マサオ。
相当おもしろい抜群のセンスを持っているのに本人は自覚なし。
ツナはくじらじゃねぇ。(注:言い間違えただけだ!)
  吉田尭 よっしー ぷーさん。ケイタイに物つけすぎ。
なんだそのかわいいストラップ。1個くれよ。
「きゃんばんわ。よっしーのオールナイトニッポン!!」
  滝口智之 たっきー
もゆ
彼は莫大な額を貢いでいる。そう、西武ライオンズに…。
西武をこよなく愛している。
いつか白いライオンに変身するのではないだろうか。
  三邨理紗 ぽん
マサカズ
お笑い。あ〜、笑いすぎて汗かいちゃったよ。
おばちゃーん、タオルもういっちょ!!
(注:当サイトの管理人)
企画      
チーフ 竹内大祐
D様
大ちゃん

ベストシェフ。
就職先は薔薇のお花畑。
基本的には変態。
じいじ〜、肩たたき10回100円ね〜!!

  阿部靖子 せーこ
じいちゃんの米
ゆべし。興奮すると、じいちゃんゆずりのなまりがでる。
何言ってるかわかんねーよ。
突然わけもなく走り出す。そして行き着く先はいつも福島。
たぶん今頃は群馬あたり。
  飯田絋太 ヒーロー ミステリアス。電車と週刊誌にやたら詳しい。
「笑い事じゃないですよ!!」「ふざけてますよ!!」
いつだってふざけてるのは君の方だ。間違いない。(←引用)
  楠香奈子 のっき
かなちゃん
母。メルヘンの国の住人。
彼女の花火を見たら、たちまち魔法にかかってしまう。
今なら空も飛べる気がする。
  久保木亮輔 くぼっきー 高いめがね。さわんなっ。2時間かけてセットしてんだ!
腹が立つほど髪がストレート。
ケープか?ケープなのか?
  小林真美 みーやちゃん マメマメしい。
テンションが上がるとトリビアが止まらない。
あれだよね。タモさんてかたいよね。
タモさんがいる限り、満へぇ〜は出ねえな。
  斉藤詩織 しおじい ダヴィンチ。何が何でも絵にしないと気が済まない。
涙腺が弱いです。グラスハートです。
ちなみに私は彼女が泣いてるとこは見たことない。
  高城容子 よーこ
あつろう。
彼女の前世は、私が思うに、おそらくピグレットかティッシュペーパー。
  門馬朝子 もんちゃん 野生児。自然は友達。
いぬさんもウシさんもカメさんもミミズさんもみぃんな友達。
火はいつも手でおこすよ。
装飾      
  鈴木渉 ジャイアン 支部長。装飾海外支部から装飾をしにくる。
所在は不明。装飾部に代々伝わる独特のオリモ精神を受け継ぐ後継者。
  浦将人 うらっち
合コン
ミュージシャン。金髪をなびかせて、今日もギター片手にあの人の部屋へ。
好きなタイプはザマスメガネ。