採用情報

学生サポートセンター「非常勤コーディネーター」

● 採用および募集職種
採用予定年月日
2014年4月1日
業務内容
障がいのある学生を支援する学生への技術指導・派遣コーディネート
に係る業務を中心とした障がい学生支援
採用人数
1名
勤務場所
明治学院大学学生サポートセンター(横浜市戸塚区)
待遇
時給:本学規程による
任用期間:2014年4月1日より2015年3月末まで(1年更新最長5年まで)
勤務日:原則として、授業期間中の月~金曜日のうち週3~4日程度
勤務時間:原則として、9:00~18:30の間で、実働5時間程度
● 応募方法等
応募資格
(1)障がい学生支援に関する専門的知識があり、ノートテイカーの育成・派遣コーディネートができる方
(2)高等教育機関で障がい学生支援の従事経験があることが望ましい


※上記に加え、日常会話レベルの手話が出来ることが望ましい
応募書類
(1)履歴書(写真貼付、西暦で記入)
(2)職務経歴書(書式自由)
(3)障がい学生の支援業務についての抱負(A4版1枚程度、書式自由)


※ご提出いただいた個人情報は今回の選考以外に利用いたしません。

書類提出期限
2014年3月20日 消印有効
試験内容
書類選考のうえ、候補者については面接を行う予定です。
応募書類送付先
〒108-8636
東京都港区白金台1-2-37
明治学院大学人事課気付


※封筒の表に『「学生サポートセンター「非常勤コーディネーター」応募書類在中』と朱書のこと。
※簡易書留による郵送のみ受付。
※応募書類は原則として返却いたしません。
● この採用に関する問い合わせ先
明治学院大学人事部人事課
e-mail:saiyou@mguad.meijigakuin.ac.jp
なお、本学はキリスト教に基づく人格教育を建学の精神とする大学であります。
この建学の精神を理解してくださることを希望いたします。