スマートフォン版を表示
2017年11月14日

ラグビー部立教大学戦 無料チケット配付のお知らせ

※11月25日(土)立教大学戦は有料試合とお知らせしていましたが、無料試合の扱いになりました。 当日、ラグビー部受付でチケットの配布を予定していましたが、受付を通らずにフリーでご入場下さい。

ラグビー部対抗戦Bグループ 無料チケット配付のお知らせ
 
11月25日(土) 14時00分から熊谷スポーツ文化公園ラグビー場 Bグラウンドでおこなわれる立教大学戦の無料チケットをご用意しました。
この試合は12月16日(土)に開催されます入替戦への出場がかかった重要な試合となります。
皆さまの応援をよろしくお願いいたします。
 
会場の詳細はこちらをご参照ください。
http://www.parks.or.jp/kumagaya/access/index.html
 
以下に無料チケット申込方法の詳細をご案内しております。ご確認のうえ、ぜひお申込みください。多数のご参加をお待ちしております。

無料チケット申込方法
 
★数に限りがあるため、今回の無料配付でのお申込みは1件につき4名までとさせていただきます。また、4名とも明治学院大学の「大学在学生」、
「大学在学生の父母兄弟姉妹」、「卒業生」、「教職員」のいずれかに該当することが条件となりますので、ご注意ください。
 


おすすめ