スマートフォン版を表示

【2006年度社会福祉学科の「卒業論文B」履修生へのノートPC学外貸出について】

 情報センターでは在学生に対し、ノートパソコンの貸し出しを、カウンターにて行っています。従来は、学内エリアでの使用貸し出しですが、2006年度社会福祉学科の「卒業論文B」履修生に限り、年末年始に引き続き下記の要領で学外使用貸し出しをいたします。

                                        記

1.学外貸出目的 :社会福祉学科 2006年度「卒業論文B」作成
2.貸出受付期間 :2007年1月26日(金) - 1月30日(火)(日曜日を除く)
3.返却最終日時 :2007年1月31日(水)16:00まで
  ※ 必ず、貸し出しを受けた校舎に返却してください。
4.その他 借用の申し出および返却は、必ず本人がしてください。
    受け付け時、情報センター控として学生証のコピーをさせていただきます(学生証の一時預かりはいたしません)。貸し出し機は、学内でのみネットワークに接続できます。学外でのネットワーク接続等、設定変更は一切できません。その他、通常の使用方法と異なる点がありますので、貸し出し受け付け時にマニュアルを配布します。学外に持ち出す際は、置き忘れや破損などない様に、取り扱いには十二分に注意をしてください。なお、貸し出す台数には限りがあり、借用申し出時に対応できかねる場合がありますことを、予めご了承ください。SPSSソフトの学外使用の場合も、台数に限りがあります。借用申請時に、SPSS使用の旨を申し出てください。
    以上

おすすめ