(2020年11月26日 20:30更新) 利用者各位
11月12日に復旧の旨お知らせしていた下記障害ですが、 別の原因によるものである可能性が出てまいりました。 現在も引き続き原因追及に努めております。
OneDriveアクセス時に以下のエラーが表示される場合、 時間を置いてから再度アクセスいただきますよう お願いいたします。
エラーメッセージ1 ----------------------------------------- Something's not right
The page you requested is temporarily unavailable. We apologize for the inconvenience, please check back in a few minutes. -----------------------------------------
エラーメッセージ2 ----------------------------------------- 429 TOO MANY REQUESTS -----------------------------------------
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
以上、よろしくお願いいたします。
=======================================
【復旧】OutlookおよびOneDriveへのアクセス障害について
(2020年11月12日 16:45更新) 利用者各位
2020年11月11日に発信した以下の障害について、 マイクロソフト社より、サービスが改善したとの アナウンスが掲出されました。
大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
=======================================
利用者各位
2020年11月11日現在、ユーザによっては、OutlookやOneDriveへアクセスした際に 一時的なエラーとなる可能性があることが報告されております。
エラーメッセージ例 ----------------------------------------- Something's not right
The page you requested is temporarily unavailable. We apologize for the inconvenience, please check back in a few minutes. -----------------------------------------
エラーとなった場合は、時間を置いてから再度アクセスを お試しいただきますようお願いいたします。
本障害は本学だけでなく世界的なものとなり、 現在、マイクロソフト社により調査対応中です。 復旧のアナウンスがあるまで今しばらくお待ちください。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
【最新情報】 Microsoft 365 Status: https://status.office.com/ Microsoft 365 Status: https://twitter.com/MSFT365Status
|