スマートフォン版を表示

[完了]サーバメンテナンスに伴う学内サービス停止について

利用者各位
 
2020年9月10日にお知らせいたしました下記メンテナンスについて
2020年9月12日17時に作業を完了し、ご利用いただける状態に
なりましたことをご報告いたします。
 
メンテナンスへご協力いただき、ありがとうございました。
 
対象サービスが正常に稼働していることを確認しておりますが、
万が一不具合等ございましたら情報センターまでご連絡ください。
 
以上、よろしくお願いいたします。

----------------------------------------
利用者各位

以下の日程で、サーバメンテナンスを実施いたします。
作業中は対象サービスが停止いたします。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
なお、作業の進捗により時間が前後する場合がありますので、併せてご了承ください。

日時 9月12日(土) 8:00 ~ 21:00(予備日 9月13日(日))
対象 以下の学内サービスが停止
   ・授業用/研究用Webサーバへのアクセス
     参考:https://www.meijigakuin.ac.jp/joho/teacher/internet/list.html#F
   ・学内PCからプライベートフォルダへのアクセス

※以下サービスに影響はありません※
 MGメールを含むOffice365(Temas、OneDrive、Streamなど)、
 ポートヘボン、教務Web、manaba、IT's class.、コピペルナー、
 図書館システム、教員業績データベース、科研費プロ、
 Web申請システム、ANYシステム、サイボウズ、MGU-VPN、
 eduroam、大学ホームページ、Zoom

以上、よろしくお願いいたします。