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※2022年9月16日追記

2022年3月31日に掲出した以下の不具合について、
サーバ切替作業(9月15日実施:詳細はこちら)に伴い復旧しております。

長期間にわたってご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。


~~~2022年3月31日掲出内容~~~


PDFアップロード印刷(オンデマンドプリンタ)不具合について


利用者各位

現在、学内オンデマンドプリンタへの印刷時、「PDFアップロード印刷」画面が表示されない不具合が発生しております。
対応にはサーババージョンアップ等が必要となり、不具合解消まで時間がかかる見込みです。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、以下の回避策を実施いただきますようお願いいたします。

【利用OSごとの回避策】

 ■Windows
  下記マニュアルに沿って、オンデマンドプリンタを設定し、ご利用ください。
  https://www.meijigakuin.ac.jp/joho/student/download/win_print.pdf

 ■Mac
  下記マニュアルに沿って、オンデマンドプリンタを設定し、ご利用ください。
  https://www.meijigakuin.ac.jp/joho/student/download/mac_print.pdf

 ■iOS
  下記マニュアルに沿って、AirPrintをご利用ください。
  https://www.meijigakuin.ac.jp/joho/student/download/ios_print.pdf
  ※休み時間など、利用が集中すると印刷物が出力できる状態になるまでに時間がかかる可能性があります。
   お急ぎの際は、OneDriveなどにデータを保存し、実習室常設PCや貸出PCでデータを開いて印刷してください。

 ■Android
  OneDriveなどにデータを保存し、実習室常設PCや貸出PCでデータを開いて印刷してください。

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