MGメールにサインインできない場合MAINパスワードの変更をしていない場合にMGメールを利用してエラーが表示される 1.以下、図のページのように【ユーザーID・パスワード】を入力し、【サインイン】ボタンをクリックする。
2.サインインの際に下記図の赤枠内のようなエラーメッセージが表示される
注意事項
上記事項を、確かめてもサインインできない場合は情報センターまで連絡ください。 情報センター
3.下記のMAINパスワード変更サイトから【ユーザー名・パスワード】を入力し【ログイン】ボタンをクリックする。
4.下図の【パスワード変更・パスワード(確認)】にパスワードを入力し、【更新】ボタンをクリックする。
5.下図の画面で【OK】ボタンをクリックすると、パスワードが変更される。6.変更が完了すると下図の画面が表示される。【OK】ボタンをクリックして終了。
|