スマートフォン版を表示
2014年11月25日

【地域連携】2014クリスマスツリー点灯式(白金校舎)が行われました

2014年11月25日
 

11月21日金曜日、近隣の皆様が約800名参加くださり、白金校舎のクリスマスツリー点灯式が盛会のうちに開催されました。

点灯式には小諸市立坂の上小学校6年生児童の皆さん、港区立三光小学校合唱部の皆さん、明治学院高校ハイグリー部生徒が合唱を披露しました。

坂の上小学校児童の平和への思いを込めた力強い歌声、三光小学校児童の楽しげな歌声、明治学院高校ハイグリー生徒の重厚な歌声はそれぞれに参加された方々を魅了しました。

 

点灯スイッチは坂の上小学校児童代表、三光小学校児童代表、明治学院高校ハイグリー部代表、当日の音響設備を担当してくれた本学舞台技術研究会の学生代表4人が押しました。

 

クリスマスツリー、周囲のイルミネーションに点灯した瞬間、参加者の歓声が沸きあがりました。参加者の皆さんの気持ちがひとつになった時でした。

 

点灯式終了後約1時間、この日だけ立ち入り許可された芝生の中では、写真を取り合う姿があちらこちらに見られました。皆さんの顔は笑顔にあふれていました。

 

クリスマスツリーは来年の1月5日月曜日まで毎日16:30から22:30まで点灯されます。

 

 

 

お問い合わせ先:総合企画室地域連携推進担当 03-5421-5247

オルガンミニコンサートではオルガンに実際に触れてみました
平和への思いを込めた力強い声が響き渡りました
クリスマスツリーが点灯 クリスマスシーズンの到来です

おすすめ