スマートフォン版を表示
2019年1月3日

【1/3】第95回箱根駅伝(復路)のエントリー変更確定と応援について

本日、関東学生連合チームとして出場する鈴木陸選手(法律学科4年)の、9区(戸塚中継所→鶴見中継所)の出走が確定しました!

以下に、本学の応援ポイントについて、お知らせいたします。
応援に関する注意事項もありますので、あわせてご確認ください。

TVで、沿道で、ぜひ鈴木陸選手の応援を、よろしくお願いします‼



応援について
以下の4地点の各集合場所で、集合時間に本学職員が本学の「幟(のぼり)」または「小旗」を持って待機しております。
各集合場所に集合時間までに間に合わない方は、応援ポイントで本学の「幟」をお探しください。


応援ポイント①バス停「大坂上」付近(神奈中バス)
集合場所:JR戸塚駅2階改札
集合時間:9時10分


応援ポイント②保土ヶ谷駅前
集合場所:JR保土ヶ谷駅改札
集合時間:10時50分


応援ポイント③京急新子安駅前(京急)または新子安駅前(JR)
集合場所:京急新子安駅および新子安駅(2つの駅は改札を降りると対面しています)
集合時間:11時00分


応援場所④生麦駅から花月園前駅方面
集合場所:生麦駅
集合時間:11時10分

 
【注意事項】
関東学生陸上競技連盟より、沿道の応援に関する注意事項が掲出されております。
現地で応援にご参加される方は、必ずご一読ください。

第 95 回東京箱根間往復大学駅伝競走応援実施要項(PDF)
箱根駅伝の沿道での応援に関するお願い (PDF)



また、上記以外に、
・ルール違反は、チームへのペナルティーが科せられる場合があります。
・沿道等では、選手の邪魔になるような応援の仕方は避けてください。

その他、応援に際しては、沿道の警察もしくは係員の指示に必ず従ってください。


総合企画室 広報課
koho@mguad.meijigakuin.ac.jp