スマートフォン版を表示
2019年5月27日

5,000人以上が来場!戸塚まつりを開催しました

2019年5月25日(土)、26日(日)、横浜キャンパスにて第22回戸塚まつりを開催しました。
晴天に恵まれた2日間の来場者数は5,000人以上。
小さなお子様からご高齢の方まで、幅広い年代の方々にお越しいただきました。

愛好会吹奏楽部、応援団チアリーディング部の華やかパレードからスタートした25日(土)。
インドネシア料理やばくだん焼き、五輪ドーナツなどの模擬店は早くも賑わいを見せていました。

お腹を満たした後は「パラスポーツ体験会」や「福島復興支援物産展」などのイベントが目白押しです。720教室で行われた「気軽にコンサート vol38吹奏楽集合」にも多くの来場者の姿が。愛好会吹奏楽部と豊田中学校吹奏楽部の息の共演に多くの拍手が送られました。
26日(日)にはステージパフォーマンスにBreak Jamが登場。大学ダンスサークル日本一の実績を有する彼らのダンスに会場は大盛り上がり。模擬店や各種イベントも盛況で、終了の16:00まで多くの来場者の方に戸塚まつりをお楽しみいただきました。

暑い中、戸塚まつりにご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

Facebookでは当日の様子を動画で配信中。
ぜひご覧ください。
https://www.facebook.com/MeijiGakuinUniversity/