スマートフォン版を表示
2019年7月11日

40周年を彩る!~シェラトン都ホテル創業40周年記念祝宴に学生たちが参加しました ~

2019年7月4日(木)、本学白金キャンパスに隣接するシェラトン都ホテル東京にて、シェラトン都ホテル創業40周年記念祝宴が開催されました。
多くの来場者で賑わいをみせる会場を彩るのは、明学生が考案したロゴマークとキャッチコピー。
シェラトン都ホテル東京から「40年の感謝」、そして「地域との共生」をテーマに未来への前向きなメッセージを発信したいとのご依頼を受けて、本学学生が記念のロゴマークとキャッチコピーを制作しました。

祝宴では、ロゴマーク29点、キャッチコピー43点の力作から選ばれたそれぞれの敢闘賞(3位)、優秀賞(2位)、最優秀賞(1位)を受賞した学生たちが登壇。
林一建副支配人より副賞と表彰状が授与され、受賞者を代表して、ロゴマーク最優秀賞を受賞した菅賢太さん(経済学科2年、広告研究会所属)、キャッチコピー最優秀賞を受賞した小田瑞稀さん(フランス文学科4年)がそれぞれ喜びのスピーチをしました。

ロゴマークとキャッチコピーは、祝宴のフィナーレを飾るムービーにも登場。
祝宴は、大きな拍手とともに盛況のうちに終了しました。

学生の学び、アイデアが形となった今回の産学連携事業。
参加した学生たちにとって、得がたい経験となりました。

今後も本学は、シェラトン都ホテル東京との連携を強化し、地域、そして社会に貢献する活動に注力してまいります。