スマートフォン版を表示
2019年7月22日

【白金校舎図書館】夏期清掃作業に伴う利用制限のお知らせ

白金図書館では今夏、図書・書架の清掃作業を行います。この作業に伴い、期間中は一部のフロアに利用者の方は立ち入りできなくなります。 また、対象エリアの資料の利用を希望される場合は、スタッフが取り出しますので、提供までに時間を要します。
図書館をご利用の皆さまにはご不便をお掛けしますが、なにとぞご理解ご協力のほどお願いいたします。


【作業内容】
3階、6階、地下2階南ウイング上層書庫の蔵書・書架の点検、清掃、除塵・除菌作業

【期間】
2019年7月29日(月)~9月19日(木)

【作業に伴う利用制限とお願い】
・7/29(月)~8/19(月)予定 6階立ち入り制限
 6階閲覧席(研究者用個室を含む)の利用はできません。
 このフロアの資料はスタッフが取り出します。資料の提供までに時間を要する場合がありますので、時間に余裕をもってお申し出ください。

・8/26(月)~9/10(火)予定 3階立ち入り制限
 3階閲覧席の利用はできません。
 このフロアの資料はスタッフが取り出します。資料の提供までに時間を要する場合がありますので、時間に余裕をもってお申し出ください。

・7/30(火)~9/19(木) 地下書庫作業期間
 配架場所が「白B2~」となっている資料は、提供までに時間を要する場合がありますので、時間に余裕をもってお申し出ください。

本件についてなにかご不明な点やお困りのことがございましたら、図書館利用サービス・電子情報課までお問い合わせください。

本件についての問い合わせ先
図書館 利用サービス・電子情報課 電話 03-5421-5177
メール unyou@mguad.meijigakuin.ac.jp