学生・保証人の皆さま
キャリアセンターでは、学生の皆さんをはじめとする関係者の安全確保策を取りながら、就職支援において以下の対応を行っております。
■窓口 ※事前予約不要 ※学生のみ
・開室時間 平日10:00~11:30、13:00~15:00 30分ごとの入れ替え制
・図書返却、OBOG名簿閲覧申請、一部資料の閲覧が可能
■WEB 緊急就職支援対策として、下記の措置を行っております。
・WEB学内会社説明会の実施を予定(8月5日、9月2日)
・WEB模擬面接・WEB相談・メール添削の継続
・【2021卒向け】就職活動支援講座の実施
・【2022卒向け】インターンシップと就職に関するガイダンスの動画配信および、WEB対策講座の実施
■その他
・明治学院消費生活協同組合の協力により、大学所定の履歴書を秋学期授業開始までの期間限定で、PDFにて無償提供
キャリアセンターでは、今後も学内外の状況の変化に対応し、できるかぎりの支援を続けて参ります。 なお、在学生向けの連絡、案内については学内ポータルサイト
「ポートヘボン」にてお知らせしますので、ご覧ください。
2020年7月13日
明治学院大学キャリアセンター