スマートフォン版を表示
2020年8月4日

2020年度9月卒業式・修了式について

下記の日程で2020年度卒業式・修了式を執り行います。

■9月卒業式・修了式 
9月18日(金) 10:30~11:00 
白金キャンパス・チャペル
※卒業式・修了式終了後、11:30から1101教室にて卒業証書・学位記授与式を行います。詳細はポートヘボンをご確認ください。

今年度は、新型コロナウイルス感染症予防の観点から、式場に入場できる対象者や人数の制限、式典の内容等を大幅に変更・縮小することで、感染防止策を確保し、リスクを最小限に留めて執り行うことといたします。
感染予防対策としては、下記対策を講じて参ります。
・式典への出席は、当該学生・院生本人のみとし、保証人やその他付き添いの方の入場は原則不可といたします。また、大学関係者の出席も最小限に留め、式典の内容も大幅に縮小いたします。
・式典出席者は、全員マスク着用、入退場時の手指の消毒、必要に応じて検温等にご協力いただきます。当日発熱(37.5度以上)のある方は、入構および式典の参加はお断りいたします。
・換気のため式典会場のドア等の開放を行います。
・在学生の参加や、お祝い等のために集まる行為、キャンパスへの入構は禁止とします。
・卒業記念パーティー(校友会主催)は中止し、別途お祝いの品の贈呈等で対応します。

なお、今後の状況によっては、内容が変更になる可能性があります。その際は、大学Webサイトおよびポートヘボンでお知らせします。