スマートフォン版を表示
2021年3月22日

2021年度新入生の皆様、キャンパス内で記念撮影をすることができます!

2021年4月に入学される皆様に、キャンパス内での記念撮影に関するお知らせです。
入学式当日は、密を避けるために、保証人の方の入構をお断りすることや滞在時間等の制限がございます。
新入生の皆様も、当日はゆっくりと記念撮影できない可能性もありますので、よろしければ以下日程での記念撮影をご利用ください。
撮影期間には、白金・横浜両キャンパスに、新入生用に入学をお祝いする立て看板を設置しています。

1.日程
3月22日(月)~3月28日(日)

2.構内で写真撮影する場合の注意事項
(1)入構にあたって
新入生・保証人とも入構手続きが必要です。
白金キャンパスは正門守衛所で、横浜キャンパスは正門または南門守衛所にて「入学予定者」とお伝えください。

(2)撮影可能時間
受付は8時00分から19時00分まで、退構は20時00分までとなります。

(3)撮影(入構)にあたって
・新型コロナウイルス感染防止対策の観点から、少人数(5名以下)でお越しください。
・撮影した写真は個人での利用に限ります。
大学キャンパス入構についてのお願いを遵守いただきますよう、お願いします。

(4)白金キャンパス歴史的建造物(チャペル・記念館・インブリー館)を背景に撮影する場合
・歴史的建造物内で式典礼拝等が行われている場合は、撮影をお控えください。
・歴史的建造物内の撮影はお控えください。外観のみの撮影となります。