スマートフォン版を表示
2021年4月6日

【2020年度生対象】入学式の開催について

2020年度生について、昨年4月にオンラインで入学式を開催しましたが、この度改めて対面での入学式を横浜キャンパスで2021年5月4日(祝・火)に開催いたします。

対面での入学式につきましては、以下のように、感染防止対策を徹底しながらの開催を予定しておりますので、大変恐縮ではありますが、保証人の皆様の入構はご遠慮いただきたくお願い申し上げます。当日の模様は後日オンデマンドで配信予定です。URL等の詳細もポートヘボンでお知らせします。

入学式に参加いただき、大学生活について想いを新たにしていただければ幸いです。
なお、式典への参加は任意であり、強制するものではありません。 

■【2020年度生対象】入学式
2021年5月4日(祝・火)【横浜キャンパス】
10時00分 - 文学部・大学院文学研究科、経済学部・大学院経済学研究科、国際学部・大学院国際学研究科
13時30分 - 社会学部・大学院社会学研究科、法学部・大学院法学研究科・大学院法と経営学研究科、心理学部・大学院心理学研究科

■注意事項
・式典は、チャペル内から各教室へ映像を中継する形で行います。指定教室で、感染防止対策を取りながら参加いただきます。
・当日の各学部学科の教室詳細は、決まり次第ポートヘボンでお知らせします。
・院生は人数が少ないため、チャペルでの参加となります。
・出席は、2020年度生本人のみとし、保証人やその他付き添いの方の入構は不可といたします。
・当日の学食営業はございませんので、ご注意ください。
・当日は2020年度生以外が、お祝いのために集まる行為、キャンパスへの入構は禁止とします。ただし、在学生が入学式以外の目的(課外活動等)で入構することは可能です。
・出席者は、全員マスク着用、入退場時の手指の消毒、必要に応じて検温にご協力いただきます。当日発熱(37.5度以上)のある方は、入構および式典の参加はお断りいたします。換気のため式典会場のドア等の開放を行います。なお、今後の状況によっては、内容が変更になる可能性があります。その際は、大学Webサイトおよびポートヘボンでお知らせします。
・当日の模様は後日オンデマンドで配信予定です。URL等の詳細もポートヘボンでお知らせします。 

お問合せ先:
横浜管理課 shomu@mguad.meijigakuin.ac.jp

おすすめ