スマートフォン版を表示
2022年5月19日

*終了しました!(学内者限定)ボラセン講座のご案内~多様な私たちが多様に生きられるために LGBTQと社会課題 ~

各位

2022年度にボランティアセンターに着任しました砂川 秀樹氏による講座を実施いたします。

砂川氏は、ゲイ・アクティビストとして、1990年からHIV/AIDSの問題に関わり、2000年代には東京のLGBTQのパレードを牽引するなど、30年以上にわたりLGBTQイシューに関わってきました。また、文化人類学者でもあります。

今回は、LGBTQに関する基本的な知識について共有し、これまでLGBTQを含まずにつくられてきた社会の作り直しのために必要なことについて意見交換も行います。
----------

<講演会情報>

 6月1日(水)13:30 - 15:00
 ・対面:横浜校舎 1021教室
 ※この講座に対面で参加したい場合は、https://bit.ly/3yjOwzeからお申込みいただき、質問・その他の欄に「対面希望」とご記載の上、1021教室にお越しください。
 ・Online:Zoomにて
 ※この講座にオンラインで参加したい場合は、Zoom情報をお伝えしますので、https://bit.ly/3yjOwzeからお申込みください。

 ◆砂川秀樹ボランティアコーディネーター講演:13時35分頃開始予定
  『多様な私たちが多様に生きられるために~LGBTQと社会課題~』

 ◆意見交換

----------

以上ご案内申し上げます。
ボランティアセンター

おすすめ