スマートフォン版を表示
2022年9月22日

アメリカンフットボール部「SAINTS」が株式会社ムゲンエステートとスポンサー契約を締結!

本学アメリカンフットボール部「SAINTS」プライム市場上場の株式会社ムゲンエステートとスポンサー契約を締結しました。

明治学院大学アメリカンフットボール部「SAINTS」は1963年の創部し、現在関東学生アメリカンフットボール連盟1部リーグ(BIG8)に所属しています。

2019年度に、1996年度以来の1部BIG8への昇格を果たし、2021年度はBIG8 3位という成績を残しました。





そして今年度、チーム目標である「TOP8昇格」に向け、日々練習を積み重ねてきました。

本学の卒業生が代表取締役をつとめる株式会社ムゲンエステートとスポンサー契約を結ぶにあたり、 9月18日(日)のVS東海大学より、ユニフォームの右胸にロゴが掲出されました。この度、企業様からご支援を頂くことにより、大学・父母会・OBOG会からのご支援に加え、資金面でもアメフト部のさらなる強化を図ることができました。

また、TOPチーム含め他大学でもまだ数校しかスポンサーを獲得できていない中で、今回SAINTSがスポンサー契約を締結したことは部全体のモチベーションアップにつながっています。
周りのさまざまな方に支えられていることを目に見える形で認識できることで、学生達は今まで以上に感謝の気持ちを持ち活動に取り組んでいます。





アメリカンフットボール部「SAINTS」の益々の活躍が期待されます。

おすすめ