スマートフォン版を表示
2022年3月1日

【重要】卒業式予約申込(白金キャンパス)に関するお知らせ

2021年度卒業式(白金キャンパス)につきましては、新型コロナウイルス感染防止対策を万全に施したうえで実施を予定しております。

先のお知らせでもお伝えしているとおり、感染防止の観点から、白金キャンパスでは会場をチャペルとパレットゾーン(さん・サン)に分けて実施いたします。
卒業式に参加するには、事前の予約が必須となりますのでご注意ください。
(参加予約をした方にQRコードが発行され、当日の入場に必要となります。)

現在、下記の内容で申込の受付を予定しています。
予めご確認のうえ、卒業発表後の申請期間中に必ず手続きをお願いいたします。
卒業が確定していない場合、申請できません。

【日時】
2022年3月17日(木)9:30~文学部、12:30~経済学部、15:00~社会学部
2022年3月18日(金)9:30~法学部、12:30~心理学部

【会場】
1)チャペル(式典会場)
2)パレットゾーン2階「さん・サン」(中継会場)
 
【申込】
以下の期間中に申請フォームにアクセスのうえ、希望会場(チャペルまたはパレットゾーン)を選択してください。
申請期間  :3月4日(金)10:00~3月10日(木)23:59
申請フォーム:URLについては、3/4(金)10時にPHのお知らせにて別途配信いたします
    
※1.申込多数の場合、会場は抽選となります。
※2.総代・大学院生・その他学部から「チャペル参加」を指定された卒業確定者についても、「チャペル」を選択し、必ず参加予約をしてください。
※3.横浜キャンパスの卒業式・修了式については予約不要のため、国際学部生・大学院生の申請は不要です。

大変恐縮ではございますが、卒業式・修了式当日は感染防止の観点から保証人や在学生の入構はご遠慮ください。
保証人・欠席者用にライブ配信を予定しております。
配信URLは、ポートヘボンで対象卒業生に通知しています。
卒業生のみなさんは、保証人やご家族の方へURLの共有をお願いいたします。

※配信映像は卒業生関係者のみの限定配信となっていますので、SNS等で拡散しないよう、ご注意ください。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

おすすめ