スマートフォン版を表示

採用情報

明治学院大学 国際学部

● 採用および募集職種
採用予定年月日
2010年4月1日
募集職種
任期(4年)付き准教授あるいは専任講師(1回の更新あり)
担当科目
(1)NPO・NGOなどのボランティア活動・インターンシップについての英語並びに日本語による講義
(2)(1)に関する国内外における実習
(3)(2)の実習に関するゼミナールと論文(英語・日本語)指導
(4)(1)に掲げる活動対象先の企業・団体の開拓と学生の送出しおよび世話
募集人数
1名
勤務場所
明治学院大学 横浜校舎
● 応募方法等
応募書類
((4)以外はすべてA4版にそろえること)
(1) 履歴書 (写真貼付のこと)
(2) (1)に掲げる「NPO・NGOなどのボランティア活動」もしくは「インターンシップ」についての英語並びに日本語による講義概要(シラバス)案をA4サイズ2枚程度にまとめたもの。
(3) 著作・研究業績(報告書等も含む)の目録 (上記分野に関連する主要業績3点までに○印,そのうち第1位と思うもの1点に◎印を付すこと)
(4) 代表的な著作・研究業績3点以内(現物またはコピーを提出)
(5) 推薦状(1200~1500字程度で1枚に記載)2通
なお推薦状は,必須ではない。また,英文でも可
(6) 自己推薦状(募集条件への適合度合や抱負等を2000字以内で1~2枚に記載)1通

*(1)と(3)は本学の指定の様式で提出してください。
こちら (WORD / 97KB) からダウンロードしてお使いください。
*応募書類は原則として返却いたしません。
*すべて年号は西暦で表示してください。
書類提出期限
2009年9月24日 必着
応募書類送付先
〒244-8539 横浜市戸塚区上倉田町1518  明治学院大学横浜校舎8号館国際学部事務室気付
国際学部長 阿部 望 宛(応募書類は,書留便,ゆうパックもしくは宅配便で送付し,封筒には「国際学部教員応募書類在中」と朱書すること。)


選考方法
書類審査、および書類審査合格者に対する面接によって決定。
この採用に関する問い合わせ先
明治学院大学国際学部事務室
kokusai@mguad.meijigakuin.ac.jp


お詫び
9月17日午前中まで応募資格を設けておりましたが、こちらは当初より設定をしておりませんでした。同日午後より削除しております。
関係各位にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
当件については、人事部 人事課 TEL:03-5421-5253 までお願いします。 
なお、本学はキリスト教に基づく人格教育を建学の精神とする大学であります。
この建学の精神を理解してくださることを希望いたします。

おすすめ