スマートフォン版を表示

●採用および募集職種

職種
 助教(4年の任期付き)

採用予定年月日
 2016年4月1日

採用人数
 1名

所属
 法学部 政治学科

担当科目
 政治学を中心とした講義とゼミ、年間10コマを担当(現代政治分析、あるいはアメリカ政治を講義できる方が望ましい)

勤務場所
 明治学院大学 白金校舎・横浜校舎


●応募方法等

 応募資格
 (1) 博士の学位を有する者又はそれと同等の教育・研究能力を有する者
 (2) 大学での教育研究に強い意欲をもって取り組むことのできる者
 (3) 政治学の分野における教育・研究に優れた業績を有する者

応募書類
 (1) 履歴書(写真添付、E-mail addressを明記、年号はすべて西暦で表記。捺印またはサイン)
 (2) 教育研究業績書(捺印またはサイン)
 (3) 主要業績3点(抜き刷りまたはコピー可)
 (4) 最終学歴証明書のコピー(学位が記載されたもの)

 ※ご提出いただいた個人情報は今回の選考以外には利用いたしません。
 ※ (1)と(2)の様式は下記の本学指定の書式をダウンロードしてお使い下さい。
   http://www.meijigakuin.ac.jp/personnel/faculty_member_log/attachment/CV1-17.doc
 ※応募書類は原則として返却いたしません。(返却を希望される方は、着払いにて返却いたしますので、その旨と返送先を明記してください。)

書類提出期限
 2016年2月10日(水)(必着)

書類提出先  
 
〒108-8636
  東京都港区白金台1-2-37
      明治学院大学人事部人事課気付 法学部長 渡辺充 宛

      ※封筒の表に「政治学科専任教員公募書類在中」と朱書きし、書留便または宅急便・ゆうパックで送付


●選考課程

選考方法
 (1) 一次選考 書類による審査
 (2) 二次選考 面接(模擬授業をお願いすることがあります。)
 
この採用に関する問い合わせ先
 明治学院大学人事部人事課
 saiyou@mguad.meijigakuin.ac.jp

※なお、本学はキリスト教に基づく人格教育を建学の精神とする大学であります。
 この建学の精神を理解してくださることを希望いたします。

おすすめ