スマートフォン版を表示

2023年4月1日付
経済学部 経営学科 教員公募(監査論)

採用および募集職種

【採用予定年月日】
 
2023年4月1日

【募集職位】

 教授,准教授,または専任講師(任期なし)

【担当科目】
  主たる担当科目は「監査論」や「会計学入門」等の学部の科目ならびに関連する大学院の科目等

【募集人数】
 1名

【所属】
 経済学部 経営学科

【勤務場所】
 明治学院大学 白金校舎および横浜校舎

【待遇】
 本学規程による
 期末手当、家族手当、住宅手当、役職手当、退職手当等の各種手当、学院年金有り


 

応募方法

【応募資格】
 次のすべての要件を満たす者であること
 (1)着任時に博士の学位を取得していること。
 (2)監査論に関する研究業績を有し,「監査論」ならびに「会計学入門」を担当可能なこと。
 (3)大学における教育に高い関心と熱意を有すること。
 (4)大学組織の運営にかかわる業務に積極的に参加できること。

【応募書類】
 (1)履歴書(写真貼付・自署捺印のこと)
 (2)教育研究業績書
 (3)主要業績5点以内(現物またはコピー。原則として返却しません)
 ※(1)と(2)は本学の指定の様式で提出してください。
 ※年号はすべて西暦で表記してください。
 ※ご提出いただいた個人情報は今回の選考以外には利用いたしません。

 ●指定様式は以下からダウンロードしてお使いください。
  http://www.meijigakuin.ac.jp/personnel/faculty_member_log/attachment/CV1-19.doc

  
【書類提出期限】
 2022年5月27日(金)必着

【応募書類送付先】
   〒108-8636 東京都港区白金台1-2-37
  明治学院大学人事課気付 経済学部長 藤田 晶子 宛
  ※封筒の表に「経済学部教員(監査論)応募書類在中」と朱書きし,
  書留便もしくは宅急便・ゆうパックで送付してください。
  (応募書類は原則として返却いたしません。返却希望の場合は着払いにて郵送いたしますので,
  その旨と返送先を明記してください。)

【選考方法】
 (1)一次選考 書類による審査
 (2)二次選考 面接
 ※面接は6月中旬から7月上旬を予定しています。面接はオンラインで行う可能性もあります。


【この採用に関する問い合わせ先】
 明治学院大学人事部人事課
 saiyou@mguad.meijigakuin.ac.jp

 ※なお、本学はキリスト教主義を建学の精神とする大学であります。
 この建学の精神を理解してくださることを希望いたします。

おすすめ