スマートフォン版を表示

2023年4月1日付 文学部英文学科非常勤講師採用

採用および募集職種

【募集職種】
 非常勤講師

【担当科目】

 「基礎演習1」(1年生対象、アメリカ文学・文化)および「基礎演習2」(2年生対象、アメリカ文学・文化)
 *火曜4限と5限(15:15~18:30)、ないし木曜1限と2限(9:15~12:30)
 *通年科目
 *演習形式
 注:英語での授業を3割程度の割合で含むこと。例として「各回30分程度を英語で行う」
 もしくは「1学期15回の授業のうち5回は英語で行う」など。

【採用人員】
 1名

【採用予定年月日】
 2023年4月1日

【所属】
 明治学院大学 文学部英文学科

【勤務場所】
 明治学院大学 横浜校舎
 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町1518

【待遇】
 1コマ月額28,000円~31,500円(大学卒業年度により決定)
 *本学規程に基づく交通費を支給します。
 *1年契約(更新あり)
 *社会保険の加入なし

【応募資格】
 *アメリカ文学関連分野の修士号を有する者。博士の学位を有するか、またはそれと同等程度の
  研究業績を有することが望ましい。
 *アメリカ文学関連分野の3点以上の研究業績を有する者。
 *大学等の正規教育機関で教育経験があることが望ましい。

【提出書類】
 (1)履歴書
 (2)研究業績一覧
 書式自由。採用が決定した際には本学の書式でご提出いただきます。

【応募書類提出期限】
 2023年2月20日23:59(必着)

【応募方法】
 電子メール:english@ltr.meijigakuin.ac.jp
 上記【提出書類】(1)–(2)をPDFに変換し、すべての応募書類を圧縮して1つのZIPファイルにまとめて送信してください。
 電子メールの件名は「英文学科公募+(ご自分の氏名)」としてください。

【選考および選考結果】
 第一次書類選考の後、面接・模擬授業等による第二次選考を本学白金校舎にて実施します(交通費は規定により支給)。
 なお、オンライン面接となる場合があります。書類選考の合否は3月20日(月)までにご連絡いたします。

【備考】
 ※本学はキリスト教を建学の精神とする大学です。この建学の精神を深く理解してくださることを希望します。
 ※資格に関わらず2013年4月1日以降に本学と雇用契約があり、今回の採用日までの間に原則として。
  1年間の雇用契約を締結していない期間がない場合は、通算雇用契約期間に上限があります。
  そのため、契約期間や再任用の有無・期間について、上記の期間のとおりとならない場合があります。

【問い合わせ先】
 明治学院大学英文学科共同研究室
 E-mail: english@ltr.meijigakuin.ac.jp (件名に「非常勤公募」と明記すること)

おすすめ