(期末手当、家族手当、住宅手当、役職手当、退職手当等の各種手当、および学院年金有り)
【9. 応募資格】
【10. 提出書類】
(1) 履歴書(大学指定書式、写真貼付、E-mail addressを明記)
(2) 教育研究業績書(大学指定書式)
(3) 主要業績3点(日本語論文の場合は英語で、英語論文の場合は日本語で要旨を付すこと。3点全ての要旨は
A4一枚以内に収めること)
(4) 博士号(Ph.D.)取得証明書(学位記のコピー可)
(5) 「Topics in American Culture」(英語による講義科目)および「3年次演習」それぞれ半期分15回の講義シラバス(書式自由)
(6) 照会先(応募者について意見を伺える2名以上の氏名、所属、および電子メールアドレス)
※(1)と(2)は本学の指定書式を以下のURLよりダウンロードして使用してください。
https://www.meijigakuin.ac.jp/personnel/faculty_member_log/attachment/CV1-22.docx
※年号はすべて西暦で記入してください。
※ご提出いただいた個人情報は今回の選考以外には利用いたしません。
【11. 応募書類提出期限】
2023年9月1日(金)17:00 必着
【12. 応募方法】
電子メール:e01apply@mguad.meijigakuin.ac.jp(本公募の受付専用メールアドレスとなります)
上記10.の提出書類(1)–(6)をPDFに変換し、すべての応募書類を圧縮して1つのZIPファイルにまとめて送信してください。
電子メールの件名には「専任教員公募/詩・演劇・文化表象_氏名」を書いてください。
目安としてファイルの合計が20MBを超えないようにご注意ください。また、必ず受領確認メールをお送りしますので、
一週間以内(週末を除く)に受領確認メールが届かない場合はお問い合わせください。
※著書など大容量のスキャンを要する主要業績の場合は現物もしくはコピーを下記問い合わせ先の宛先に郵送することもできます。
該当する場合は、現物の郵送前に問い合わせ先のメールアドレスに必ず連絡をしてください。
尚、応募書類は原則として返却いたしませんので現物を送る際はご注意ください。
問い合わせ先:〒108-8636 東京都港区白金台1-2-37 明治学院大学文学部英文学科共同研究室
E-mail: english@ltr.meijigakuin.ac.jp
※封筒の表に「公募現物業績在中」と朱書し、必ず書留便で送付すること(宅配便、レターパック可)。
【13. 選考および選考結果】
(1) 第一次書類選考の後、面接・模擬授業等による第二次選考を本学白金校舎にて実施します。尚、交通費は規定により
支給されます。
(2) 選考結果については、選考が終了次第、直接本人に通知します。
【14.備考】
本学の定年は、教授68歳、准教授65歳、専任講師65歳です。
【15. 問い合わせ先】
明治学院大学英文学科共同研究室
E-mail: english@ltr.meijigakuin.ac.jp (件名に「公募」と明記すること)