● 採用および募集職種
![]() |
|
採用予定年月日 | |
![]() |
2014年4月1日 |
業務内容 | |
![]() |
障がいのある学生を支援する学生への技術指導・派遣コーディネート に係る業務を中心とした障がい学生支援 |
採用人数 | |
![]() |
1名 |
勤務場所 | |
![]() |
明治学院大学学生サポートセンター(横浜市戸塚区) |
待遇 | |
時給:本学規程による 任用期間:2014年4月1日より2015年3月末まで(1年更新最長5年まで) 勤務日:原則として、授業期間中の月~金曜日のうち週3~4日程度 勤務時間:原則として、9:00~18:30の間で、実働5時間程度 |
![]() |
● 応募方法等
![]() |
|
応募資格 | |
![]() |
(1)障がい学生支援に関する専門的知識があり、ノートテイカーの育成・派遣コーディネートができる方 (2)高等教育機関で障がい学生支援の従事経験があることが望ましい ※上記に加え、日常会話レベルの手話が出来ることが望ましい |
応募書類 | |
![]() |
(1)履歴書(写真貼付、西暦で記入) (2)職務経歴書(書式自由) (3)障がい学生の支援業務についての抱負(A4版1枚程度、書式自由) ※ご提出いただいた個人情報は今回の選考以外に利用いたしません。 |
書類提出期限 | |
![]() |
2014年3月20日 消印有効 |
試験内容 | |
![]() |
書類選考のうえ、候補者については面接を行う予定です。 |
応募書類送付先 | |
![]() |
〒108-8636 東京都港区白金台1-2-37 明治学院大学人事課気付 ※封筒の表に『「学生サポートセンター「非常勤コーディネーター」応募書類在中』と朱書のこと。 ※簡易書留による郵送のみ受付。 ※応募書類は原則として返却いたしません。 |
![]() |
● この採用に関する問い合わせ先
![]() |
|
![]() |
明治学院大学人事部人事課 e-mail:saiyou@mguad.meijigakuin.ac.jp |
|