スマートフォン版を表示

春学期授業開始日決定に関連する本学からのお知らせとお願い

※4月15日更新(赤字部分)

【新入生のみ】
・4月1日(水)以降、自宅に届く郵送物について
学生証や学内ポータルサイト(ポートヘボン)のIDとパスワード、履修要項や各種行事の詳細を記した資料をお届けします。
入学式の学長メッセージや学科ガイダンス、授業オリエンテーションの動画のURLも、ポートヘボンを通じてご案内します。
必ずご確認ください。
・4月20日(月)のオンライン授業開始までのスケジュールについてはこちらをご覧ください。


【新入生・在学生共通】
・4月20日(月)以前のオリエンテーション等について
キャンパス内の実施は予定しておりません。
新入生や在学生の皆様がキャンパスに来る時期は、早くても5月7日(木)のキャンパスでの対面授業の開始予定日以降となります。
もしそれ以前に来ていただくことがある場合は、本学Webサイト等でお知らせいたします。

・オンライン授業について
・教科書購入について
いずれも、こちらのニュースをご覧ください。

・授業の履修登録について
ご自宅に届く学内ポータルサイト(ポートヘボン)のIDとパスワード、履修要項があれば可能となります。
対面での選抜が必要な授業などの詳細は、決まり次第ポートヘボンでお知らせします。

・学暦の変更について 授業開始日延期に伴い、学暦が変更になります。詳細は決定次第、本学Webサイト等でお知らせいたします。

おすすめ