スマートフォン版を表示

【高3生向け最終回】オンライン説明会の開催(1月開催)

開催日 1月12日(火) ※先着300名様までとなります。
時間 18:00~19:00
会場
お持ちのパソコン、スマホ、タブレットで簡単に視聴できます。
zoomを使用します。
主催 明治学院大学 入学インフォメーション
<開催日時>

○入試説明会   
 1月12日(火) 18時00分 申込締切: 1月7日(木)中


※各回先着300名様までとなります。
※次回の説明会は新高校3年生向けのものを3月に開催予定です。
 詳細は後日お知らせいたします。

<概要>

zoomを使用したパソコンやスマホ、タブレットで簡単に視聴できるオンライン説明会を実施いたします。
「大学の話を聞きたいけど、部活動や授業で時間が無い・・・」
「遠くに住んでいて説明会に行くことができない・・・」という受験生の方は是非ご参加ください。
当日はカメラOFFで参加できるので、皆さんの姿は映りません。
また発言を求めたりもありませんので、安心してご参加ください。

<当日の説明内容>

○入試説明会
  ・入試説明に特化した説明会です。それぞれの入試制度の特徴、出願方法、過去問の特徴などを説明いたします。
  ・約60分の開催を予定しております。その後、質疑応答の時間を設けます。

<申込方法>

下記ページよりお申込ください。

申込はこちら

申込締切日は上記<開催日時>をご参照ください。

※先着300名様までとなります。参加費は無料です。

お問い合わせ先

明治学院大学 入学インフォメーション 03-5421-5151

Back

おすすめ