スマートフォン版を表示
2020年6月24日

7月1日(水)からの入構禁止措置の緩和について

明治学院大学では、6月30日(火)までの入構禁止措置を7月1日(水)から一部緩和し、感染拡大防止策をとりながら事務部署窓口を含めたキャンパスの一部設備利用を再開します。
引き続き、お問い合わせフォームからのお問い合わせも受け付けておりますので、不要不急の外出は控え、各自で感染防止対策を徹底いただくよう、ご協力をよろしくお願いします。


入構について
【各キャンパスの出入り口】
・白金キャンパス:本館1階守衛室
・横浜キャンパス:正門および南門
各キャンパス守衛室において、学生証及びマスク着用の確認と入退構の手続き(学籍番号・氏名・用途・入退構時間・当日の体温の記入)をお願いします。体温が37.5度以上ある方は、入構をお断りさせていただきます。
必ず、こちらの注意点に従ってください。
用件終了後は、キャンパス内でのオンライン授業の受講等はせず、速やかに帰宅してください。
※オンライン授業の詳細はこちらをご覧ください


事務部署窓口について
10時00分~15時00分
白金・横浜キャンパス共通
平日のみ・土日祝日は閉室
事前予約制
※7月中は、事務部署により、提供できるサービスに制限がある場合があります 
※窓口に来室する場合は、こちらをご覧の上、各事務部署へメールもしくはお問い合わせフォームにて事前予約してください
※各窓口利用にあたり、可能な限り自身で筆記用具の持参をお願いします
※期間については、原則、7月1日(水)~9月20日(日)を予定しています


施設利用について
現時点で利用制限を設けて利用準備を進めている施設は、以下のみとなります。
学食等にあたっては、利用密集を避けるため、入場を制限させていただく場合があります。

・白金キャンパス学食(パレットゾーン白金1)
11時30分~13時30分
平日のみ・土日祝日は閉店
事前予約不要

横浜キャンパス学食(C館2階のみ)
11時30分~13時00分
平日のみ・土日祝日は閉店
事前予約不要

生協購買部(白金:パレットゾーン白金2階、横浜:G1階)

白金:11時30分~13時30分、横浜:11時30分~13時00分
平日のみ・土日祝日は休止
事前予約不要
白金:03-3447-1631
横浜:045-871-4011



・証明書自動発行機

10時00分~15時00分
白金・横浜キャンパス共通
平日のみ・土日祝日は休止

事前予約不要
 

・図書館
こちらをご覧ください

・情報センター(窓口およびPC実習室)
こちらをご覧ください

・その他の大学内各施設の利用について
現時点では、各教室、グラウンド等の自由利用はできません。
課外活動に関する情報については、こちら(ポートヘボン)をご覧ください。

おすすめ