スマートフォン版を表示
2021年6月21日

【2020年度生対象】入学式について(9月17日開催)

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、開催を延期していた2020年度生対象の入学式を、横浜キャンパスで2021年9月17日(金)に開催いたします。

対面での入学式につきましては、以下のように、感染防止対策を徹底しながらの開催を予定しておりますので、大変恐縮ではありますが、保証人の皆様の入構はご遠慮いただきたくお願い申し上げます。当日の模様は同時配信するとともに後日オンデマンドで配信予定です。URL等の詳細もポートヘボンでお知らせします。

入学式に参加いただき、大学生活について想いを新たにしていただければ幸いです。
なお、式典への参加は任意であり、強制するものではありません。 

■【2020年度生対象】入学式
2021年9月17日(金)【横浜キャンパス】
11時00分 - 11時45分 文学部・大学院文学研究科、経済学部・大学院経済学研究科、国際学部・大学院国際学研究科
13時30分 - 14時15分 社会学部・大学院社会学研究科、法学部・大学院法学研究科・大学院法と経営学研究科、心理学部・大学院心理学研究科

■注意事項
・式典は、チャペル内から各教室へ映像を中継する形で行います。指定教室で、感染防止対策を取りながら参加いただきます。
・当日の各学部学科の教室詳細は、決まり次第ポートヘボンでお知らせします。
・院生は人数が少ないため、チャペルでの参加となります。
・出席は、2020年度生本人のみとし、保証人やその他付き添いの方の入構は不可といたします。
・当日の学食営業はございませんので、ご注意ください。
・当日は2020年度生以外が、お祝いのために集まる行為、キャンパスへの入構は禁止とします。ただし、在学生が入学式以外の目的(課外活動等)で入構することは可能です。
・出席者は、全員マスク着用、入退場時の手指の消毒、必要に応じて検温にご協力いただきます。当日発熱(37.5度以上)のある方は、入構および式典の参加はお断りいたします。換気のため式典会場のドア等の開放を行います。なお、今後の状況によっては、内容が変更になる可能性があります。その際は、大学Webサイトおよびポートヘボンでお知らせします。

お問合せ先:
横浜管理課 shomu@mguad.meijigakuin.ac.jp