スマートフォン版を表示

体育会サッカー部 最新情報:イベント案内 (全2件)

~All for one, one for all~

夏季合宿終了

本日、夏季の二次合宿が終了しました。

20日~24日にかけて、茨城県の波崎で合宿を行いました。

1日目~3日目は非常に暑く、体調を崩してしまう部員もいました。しかし、4日目、5日目は比較的涼しかったので、体調を崩してしまった部員も回復し、全員そろって最終日まで乗り越えることができました。

今回の合宿は、今までで一番過酷だったと感じているプレーヤーが多いのではないかと思います。マネージャーにとっても、非常に厳しい合宿でした。

しかし、この苦しさはすべて秋季リーグのためです。辛く、過酷な練習の成果を秋季リーグで出していきます。

秋季リーグまであと約一週間です。出来る限りのことをやりつくし、後悔のないようにリーグ戦に挑みたいと思います。

みなさん、応援よろしくお願いいたします

2007年8月24日 イベント案内

一次合宿スタート

明日7日から11日にかけて、一次合宿が行われます。
合宿場所は普段練習で使用している黎明館です。

今週は良い天気が続くようで何よりですが、気温が高いため熱中症が心配されます。きちんと水分と塩分を補給しながら活動していきたいと思います。

9月からのリーグ戦で良い結果を残すために、プレーヤーは日々厳しいトレーニングにも懸命に取り組んでいます。妥協せず、諦めず、リーグ戦までの一日一日を大事にしていきたいと思います。

応援、よろしくお願いいたします!

2007年8月6日 イベント案内