スマートフォン版を表示

履修要項の発送について/Shipping Materials


3月26日(火)に履修要項等の資料一式を郵便局「ゆうパック」で発送しました。
大学生活を始めるにあたって必要な資料ですので、必ずお受け取り下さい。

なお資料の送状に掲載されている ⑧コンピュータ・ネットワーク利用について は同封しておりません。
このサイトの「各部署からのお知らせ」より『明治学院大学情報ネットワーク(MAIN)を利用する前に』をご覧ください。

準備が整い次第、学籍番号のメールアドレスに「郵便局の追跡番号」をお知らせします。
メールを発信しましたら、またお知らせします。

***************
【資料発送について】
 ・履修要項/各種お知らせ  3月26日(火)…ゆうパックにて発送
 ・学生証/通学定期発行控  3月29日(金)…簡易書留で発送する予定
宛先は3/21(木)23時59分までにUCAROに登録された「通学住所」です。

We send our materials to you via postal mail.
The mailing address will be the "commuting address" registered with UCARO by 23:59 on 3/21(Thu).
 
≪Scheduled date of mailing ≫
   ・Course Catalog, etc.: March 26 (Tue)... via "Yuh-Pack"
   ・Student ID card:   :March 29 (Fri) ... Registered mail (kan'i kakitome)
If you do not receive your mail, please take the necessary steps to have it re-delivered or forwarded by yourself.

*If you haven't submitted a Japanese address to the university by March 19th,
pick it up at the Yokohama Academic Affairs Division window after the Enterance Ceremony, April 3rd.

おすすめ