スマートフォン版を表示

【高校生対象】オンライン個別相談のご案内

開催日 5月の平日
時間 9:30~15:30(最終受付)
会場 お持ちのパソコン、スマホ、タブレットで簡単に参加できます。
主催 明治学院大学 入学インフォメーション
<相談時間>

1組につき30分までとさせていただきます。

<相談内容の例>

・○○学科ではどのようなことを学べるのか教えて欲しい。
・就職、留学について教えて欲しい。
・どのような入試制度があるのか教えて欲しい。
・自己推薦AO入試を考えているが、詳細を教えて欲しい。
・学生はどのような大学生活を送っているのか教えて欲しい。
・大学から一人暮らしするが、寮などはあるのか教えて欲しい。

<申込>

下記専用ページの<申込方法>よりお申込ください。

申込はこちら
<申込後の流れ>

・メールアドレスに相談日時決定のご連絡をいたします。場合によっては日程を調整させていただくことがありますので、ご了承ください。
・参加当日は指定された時間に、届いたURLにアクセスするだけで参加できます。
※初回のみ「ZOOM」アプリのダウンロードが必要となります。
 事前に下記リンクをクリックし、ダウンロードしていただくようお願いいたします。

◆iPhone
ダウンロード(iPhone)はこちら
◆Android
ダウンロード(Android)はこちら
◆パソコン
ダウンロード(パソコン)はこちら

<当日について> ・入試センターの職員が対応いたします。
・大学案内がお手元にあると、話がスムーズに行えます。本学ホームページの資料請求より、大学案内の請求が可能です。
・申込時に大学案内の送付を希望された方には、無料で送付いたします(到着までに10日前後かかります)。
・当日、大学担当者の映像は見えますが、相談者の映像は”見えるor見えない”を申込時に選択できます。
・相談時間は1組30分までとなります。

お問い合わせ先

明治学院大学 入学インフォメーション 03-5421-5151

Back

おすすめ