スマートフォン版を表示

ご自宅から大学スタッフに相談ができるオンライン個別相談

「入試制度や大学生活のことを相談したいけれども行く時間が無い…」「遠方に住んでいてキャンパスまで行くことができない…」 という受験生の方は是非ご利用ください。※Zoomを使用します。         

実施日

3月の実施予定はございません。次回実施予定が確定次第こちらのページでお知らせします。


相談時間

1組につき20分間

相談内容の例

・○○学科ではどのようなことを学べるのか知りたい!
・就職サポート、留学制度について聞いてみたい!
・明学生はどのような大学生活を送っているのか聞いてみたい!
・一人暮らしをする予定なので、寮などはあるのか知りたい!
・どのような入試制度があるのか知りたい!
・自己推薦AO入試を考えているので、詳細を知りたい!
※いずれの入試制度においても、出願後の選考期間中のご相談はご遠慮ください。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※初回のみ「ZOOM」アプリのダウンロードが必要となります。事前に下記リンクをクリックし、ダウンロードしていただくようお願いいたします。
◆iPhone
ダウンロード(iPhone)はこちら
◆Android
ダウンロード(Android)はこちら
◆パソコン
ダウンロード(パソコン)はこちら

<当日について>

・大学スタッフが対応いたします。
・大学案内がお手元にあると、話がスムーズに行えます。本学ホームページの資料請求より、大学案内の請求が可能です。
・当日、大学担当者のカメラはONにしますが、相談者のカメラは”ONorOFF”をご本人に選択していただきます。


オンライン大学説明会も開催しています!/


【お問合せ先】
明治学院大学入学インフォメーション
電話 03-5421-5151 (平日 9:00~16:00、土曜日 9:00~12:00)          

おすすめ