スマートフォン版を表示
2022年5月31日

首都大学野球リーグ 入替戦チケットのご案内

チケットのお申込受付は終了しました。たくさんのお申込、ありがとうございました。

首都大学野球2部リーグに所属している本学野球部ですが、7勝2敗でリーグ優勝し、6月11日(土)、12日(日)に行われる1部リーグとの入替戦(対戦相手:帝京大学)への出場が決まりました。

<試合情報>
日時:6月11日(土) 13時、12日(日) 13時
会場:日本体育大学 健志台野球場
対戦相手:帝京大学(1部6位)

これに伴い、入替戦応援企画として、保証人会の援助により、無料観戦チケット配付を実施いたします。

無料観戦をご希望される方は、下記の内容を含めて本学野球部までご連絡ください。
①氏名
②年齢
③無料観戦の希望日
④連絡先(電話番号・メールアドレス)
⑤本学との関係 ※下記いずれかの方が対象となります。
 a. 野球部員の保護者:当該部員の学籍番号と氏名とその「続柄」の明記
  (例:19JU0001 明学太郎の母)
 b. 野球部OB・OG:ご卒業年または在学時の学籍番号、「卒業生」であることの明記
  (例:2013年卒 または 13JU0001)
 c. 本学学生:学籍番号を明記 (例:21JU0001)
 d. 本学教職員(元職も含む):ご所属(元職の方は退職時のご所属)と役職

※a~d以外の方も、無料にはなりませんが、観戦できる場合がありますので、野球部のHPからお問い合わせください。(例:OB・OGの保証人の方など)

なお、申込受付期間は5月31日(火)~6月7日(火)正午までとなります。
申込多数の場合、期限よりも前に受付終了とする可能性もありますので、ご了承ください。

奮ってお申込いただければ幸いです。

おすすめ