スマートフォン版を表示
2021年3月16日

演劇研究部 ヨコハマ学生演劇フェス2020で『観客賞』を受賞!!

本学の文化団体連合会に所属する演劇研究部が
2021年2月21・22日にかながわアートホールで開催された
「ヨコハマ学生演劇フェス2020」(外部大会)において、『観客賞』を受賞しました。

 

舞台準備・撤収時などの手指消毒やマスク着用は勿論、
演劇中においても、舞台に立つ演者はマスク着用で演技を行うなど、
新型コロナウイルス感染症に細心の注意を払っての出場となった本大会、
様々な制約がある中で、掴みとった賞は、
本学の課外活動に明るい話題をもたらしてくれました。

 

演劇研究部の今後の活躍に期待が膨らみます。
なお、演劇研究部から以下のレポートが届いております。
----------------------------------------------------------------------------------
私たち演劇研究部はヨコハマ学生演劇フェスで『観客賞』をとりました。
『観客賞』は、いらしてくださったお客様からの投票で選ばれる賞です。 

このフェス唯一の大学公認サークルとして出場し、
明治学院大学演劇研究部を知らないお客様の心を惹きつけることができたことは、
筆舌に尽くしがたく、心の底から打ち震えるような思いでいっぱいです。

この経験を活かし、お客様を楽しませる演劇を日々目指していこうと思います。