スマートフォン版を表示
2019年12月2日

アメリカンフットボール部入替戦 観戦チケット無料配付のお知らせ

チケットのお申込受付は全て終了しました。
 たくさんのお申込、ありがとうございました。(※12/13追記)


12月15日(日)12時30分からアミノバイタルフィールド(京王線「飛田給」駅から徒歩10分)でおこなわれる
東海大学との入替戦の無料チケットをご用意しました。
この試合は1部昇格がかかった重要な試合となります。皆さまの応援をよろしくお願いいたします。

※キックオフ時間が12:30に変更となりました。ご注意ください。

なお、この企画は明治学院大学保証人会のご協力のもと、実施しております。

会場の詳細はこちらをご参照ください。
http://www.ajinomotostadium.com/access/

以下に無料チケット申込方法の詳細をご案内しております。ご確認のうえ、ぜひお申込みください。
多数のご参加をお待ちしております。

無料チケット申込方法

★数に限りがあるため、今回の無料配付でのお申込みは1件につき4名までとさせていただきます。
また、4名とも明治学院大学の「大学在学生」、「大学在学生の父母兄弟姉妹」、「卒業生」、「教職員」の
いずれかに該当することが条件となりますので、ご注意ください。

【お申込にあたってのご注意(よくある間違いの例)】
 
以下は申込対象に該当しませんので、ご注意ください。
 
・アメリカンフットボール部OB・OGの父母兄弟姉妹
  
(申し込みができるのは、現役生の父母兄弟姉妹のみです。)
 
・卒業生の妻(他大学出身の場合)

おすすめ