スマートフォン版を表示
2016年11月14日

ラグビー対抗戦 対立教大学 無料チケット配布のお知らせ

※チケットのお申込受付は終了しました。たくさんのお申込、ありがとうございました。

明治学院大学ラグビー部を応援くださいましてありがとうございます。
11月27日(日) 14時~熊谷スポーツ文化公園ラグビー場 Bグラウンドで実施される
立教大学戦の無料チケットをご用意いたしました。
この試合に勝ちますと、明治学院大学ラグビー部にとって初の対抗戦Bグループ全勝優勝となります。
皆様の応援をよろしくお願いいたします。

お申込要項を下記にご案内いたしますので、奮ってのお申込をいただければ幸いです。
※チケットの配布のみとなります。ご注意ください。
※席は有料席(一律800円)をご用意しております。高校生以下は無料ですのでお申込みは不要です。

http://www.meijigakuin.ac.jp/gakusei/rugby/rugby_ticket20161127.pdf

★数に限りがあるため、今回の無料配布でのお申込みは1件につき4名までとさせていただきます。
また、4名とも明治学院大学の「大学在学生」、「大学在学生の父母兄弟姉妹」、「卒業生」、「教職員」
のいずれかに該当することが条件となりますので、ご注意ください。




おすすめ