卒論タイトル |
「バレエ・ダクシオン」における物語の展開性 |
虚構性が生み出す現実における非現実 ―劇場建築とアイドルー |
ミュージカル「RENT」から導かれる芸術の存在意義と社会との関連性 |
時代性とジェンダーにみる「薔薇の精」の両性具有性 |
「闇」 |
界隈の違いからみる芸能人オタクの消費行動 |
「ロミオとジュリエット」における“運命”の対峙 |
現代から考える「マクベス論」 ―「ことばの劇と翻訳」「魔女」「マクベス夫人」を考察して― |
「宝塚歌劇106年の歴史におけるファンの存在」 |
人間は影から逃れられるのか |
東京ディズニーシー「ビッグバンドビート」から考察する ⽇⽶のエンターテイメント⽂化の変遷 ― 100 年の歴史が詰まった 30 分のショータイム ― |
“夢の国”のエンターテイメント ―東京ディズニーランドのパレードからの考察― |
マシュー・ボーン版『シンデレラ』にもたらされているリアリズムの考察 |
朝倉摂が魅せる舞台美術の世界 |
竹内敏晴の〈からだ〉と〈ことば〉 |
『京マチ子の矛盾する二面性』 |
黒澤ヒューマニズムの全貌 |
世界の儀式から見る文化 ~人間の意識、表現に関する相違点と共通点~ |
波動という感情の正体 |
思考の入り口 |