スマートフォン版を表示

新型コロナウイルス感染症に関する特設ページ

明治学院大学における新型コロナウイルス感染症に対する事業活動等の基準について

【現在の活動レベル:2】

これまで大学が実際に行ってきた制限や活動を、想定する状況・レベルごとに表記したものです。授業形態等、実際のレベル判断や制限においては、適宜決定した上で周知します。あくまで活動の目安としてご覧ください。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、2021年度はキャンパス授業時間(学部・大学院)が変更となっています。窓口事務取扱時間も一部変更となっていますので、ご確認ください。

この度公開したブランドムービー「明学の理由。」は、新型コロナウイルスの感染防止対策を前提とした「新しい学生生活」の中で、今できることを考え、実践する学生たちの姿をムービーに収めました。 ムービーには主に6人の学生たちが登場し、これまでの学生生活とこれからの学生生活を本音で語り、明治学院大学の「今」を伝える形になっています。
キャンパスに学生が登校し、学び、食事をとり、友人と話す。 今まで当たり前だったそのようなことが、今はとても貴重な姿になっています。だからこそ「当たり前の姿」を学生たちの毎日を預かる大学として、大切にしていきたいと思います。 ぜひ、ご覧ください。



おすすめ