スマートフォン版を表示

ニュース

受験生の皆さんに、入試やイベントに関するニュースを配信しています。

2023.07.31 | CATEGORY オープンキャンパス

横浜オープンキャンパス【8/5(土)・6(日)】にご参加予定の皆様へ

8/5(土)・6(日)は、横浜キャンパスにてオープンキャンパスを開催します!

リーフレット(PDF版)はこちらからご覧いただけます。

当日は、受付(南門)にて「参加証」を確認後、リーフレットや明学グッズをお渡しします。

引き続き厳しい暑さが見込まれるとの予報が出ております。ご予約済みの方も無理をせず、じゅうぶんな睡眠、涼しい服装、日よけ対策、こまめな水分補給など熱中症対策をしたうえでお越しください。
なお、危険な暑さとなった場合は、屋外で行うキャンパスツアーは実施回数を減らすなどの対策をとりますことをご承知おきください。

現在、多くの方にお申し込みいただいており、8/5(土)・6(日)ともすでに申込定員に達しております。キャンセルが発生した場合には予約可能です。
※キャンセル待ちのシステムはございませんので、ご自身で予約サイトをご確認ください。

ご予約済みの方でご都合が悪くなり、当日参加できない場合は、キャンセル手続きをしていただきますようお願いいたします。

予約方法や当日の参加に関する「よくあるQ&A」もご確認ください。

注意事項
事前にご予約いただいた方のみ入構可能です。
キャンパス内の駐車場はご利用いただけません。自家用車でのご来場はご遠慮ください。必ず、公共交通機関をご利用ください。
  ⇒横浜キャンパスへのアクセス ※受付は南門です!
当日は、オープンキャンパス来場者用の臨時直行バス(戸塚駅⇔横浜キャンパス南門)を運行します。ダイヤ・乗り場はこちらをご確認ください(中州のりばへは2階からしか向かえません。地上から上がったり、地上階を横断することはできませんのでご注意ください)。

午前中のプログラムは混雑が予想されます。混雑時間帯を避け、午後からのご参加もご検討ください。
当日は受付にて大学オリジナルうちわと飲料水を配布予定です。熱中症対策のため、こまめな水分補給と屋内での休憩をお取りください。
当日は入学インフォメーションはスタッフ不在となります。お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

      おすすめ