スマートフォン版を表示
2024年4月10日

『2024年台湾東部地震救援金』募金への協力のお願い

学生・教職員の皆さま

台湾東部沖地震により被災された皆さまに対し、心よりお見舞いを申し上げます。
ボランティアセンターでは、被災された方々に対してご支援の「心」を届けられるよう、
白金・横浜両キャンパスの「生協購買部」と、「ボランティアセンター」に募金箱を設置いたしました。

2024年4月3日台湾の東部沖沿岸を震源として発生した地震は、現地に甚大な被害をもたらしております。
この地震で被災された方々に対して少しでも力になれるよう、
ぜひ募金のご協力をいただきたくお願い申し上げます。


募金送付先:日本赤十字社『2024年台湾東部沖地震救援金』 
設置場所 :(白金・横浜)ボランティアセンター・生協購買部
設置期間 :2024年4月10日(水)~ 5月31日(金) 第一次締切


※いただいた募金は海外救援金として、
 本学とボランティアパートナーシップのある日本赤十字社へお届けします。


被災地域の力になりたいと考えている方も大勢いらっしゃると思います。
今後のボランティアセンターの発信にご注意いただきつつ、自身も力になりたいといったお申し出や、
支援活動に関するご意見など、ボランティアセンターまでお寄せいただけますと幸いです。


明治学院大学ボランティアセンター
2024年4月10日

おすすめ