スマートフォン版を表示
2023年7月7日

戸塚まつり準備会など3団体の学生がNPO法人フードバンク横浜から感謝状をいただきました

2023年7月1日(土)、戸塚まつり準備会、横浜キャンパスプロジェクトごはん部、社会福祉学科金子ゼミ所属の各学生が、NPO法人フードバンク横浜にて行われた寄付品贈呈式に参加しました。

寄付品贈呈式では、5月27日(土)、28日(日)に開催した戸塚まつりにて行われたフードドライブにて集まった
寄付品数・募金額を記した目録を、戸塚まつり準備会の学生からお渡しました。
NPO法人フードバンク横浜の加藤安昭理事長からは、感謝状と共に戸塚まつりとしては初の取り組みとなるフードドライブの成功をお褒めにあずかりました。

戸塚まつり準備会フードドライブ担当の横田さんのコメント:
フードドライブ活動を知ってもらうきっかけ作りができれば、という想いで企画準備を進めました。活動に興味を持ってくださる方がいたり、小さなお子さまにも募金していただけたり、予想を遥かに超える多くの寄付品が集まったりなど、大成功に終わり大変嬉しく思います。今企画に携わってくださった全ての皆さまに心より御礼申し上げます。

フードドライブにご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。
次年度の戸塚まつりにもご期待ください。

寄付品数・募金額を記したボードを作成しました
寄付品贈呈式の様子
NPO法人フードバンク横浜の皆さま、ありがとうございました

おすすめ