スマートフォン版を表示

教務部

2023年度冬季(年末年始)一斉休暇期間による事務取扱停止について

12月27日(水)~1月4日(木)は、本学の冬季(年末年始)一斉休暇期間のため、教務部の事務取扱を停止します。

この期間中に教務部で取り扱う各種証明書の申請、教務部へのお問合せ(メール、電話)を戴いた場合、1月5日(金)より受け付けします。

また、12月21日(木)本学到着分以降の証明書の申請は、1月5日(金)以降の発送となります。

お急ぎの場合は、12月21日(木)までに本学に到着するようにお送りください(※)。

ご不明な点は教務部までお問い合わせください。 


※ 「証明書の作成日数」が「1日間」の証明書に限ります。「3日間」以上の証明書は、1月5日以降の発送となります。

※ 郵便サービスの変更ならびに当日の気象条件や投函時刻等により、普通郵便の場合は到着まで日数がかかる場合があります。お急ぎの場合は、速達、レターパック等のサービスをご利用ください。

※ 12月25日(月)は学暦で定める休日にあたるため、事務取扱を停止します。

在学生の方


卒業生・学外の方

利用案内

授業・試験・成績、教職課程(教員免許取得)、学籍(休学、復学、退学、再入学、除籍、卒業)
在学・成績・卒業見込・その他の各証明書の発行、住所・保証人等の変更などの事務を取り扱っています。

お問合せ先・場所

校舎 担当部署 メール 電話 開室時間
白金 教務課(授業・試験・成績・証明書)kyomu@mguad.meijigakuin.ac.jp 03-5421-5140 こちらを参照
学務教職課(学籍・教職課程)mgkyomu2@mguad.meijigakuin.ac.jp 03-5421-5147
横浜 全般kyomuy@mguad.meijigakuin.ac.jp 045-863-2025
※国際学部生は横浜のみ、国際学部生以外は原則授業科目が開講されている校舎にお問い合わせください。
※在学生がメールでお問い合わせの際は、必ずMGメール(大学が付与した学籍番号のアドレス)から送信してください(MGメール以外の送信は受付できません)。


在学生証明書自動発行機稼働時間

おすすめ