このページでは学納金の納入に関する、よくある質問と回答を掲載しています。
経理課にお問い合わせの前に、まずはこちらのページの内容をご確認下さい。
平 日 | 9:00~16:00 |
土曜・日曜・祝日(祝日授業日含む)、夏期・冬期一斉休暇期間、
本学創立記念日(11/1)、降誕日(12/25)は事務取扱を停止するため、問い合わせ対応できません。
お問い合わせの際は、必ず学籍番号と学生氏名をお知らせください。学籍番号は納入用紙の宛名下部にある8桁の英数字です。
メールの場合、原則2~3日以内に回答いたしますが、長期休暇期間や業務の都合により遅れることがあります。
また学納金以外のお問い合わせは経理課では受付できませんので、各部署に直接お問い合わせ下さい。